ウロ・キャッチャーは今がお買い得品 | ウロキャッチャーペーパー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 |

下の子(猫9歳)ぐにストルバイトが出来るので、定期的な検査が必要で、病院では1本ずつしか出ないので、失敗が不安でいつもこちらで買いだめてます愛犬が膀胱炎で病院に行ったときこれを貰いました。。尿検査をしてもらうために買いました。

こちらになります♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ウロ・キャッチャー ウロキャッチャー ペーパー メーカー【ウロ・キャッチャー】【5本】【衛生的で簡便な採尿器】ウロキャッチャー テストペーパーなどを利用して、手軽に尿検査が行えます。●メーカー名:津川洋行●総採尿量:

詳しくはこちら
 b y 楽 天

なかなか売っていないので見つけた時は嬉しかったです。獣医さんも推奨なので!定期的な検査が必要な場合はストックしておきたい一品。持ち手の柄が外装袋の取り出し口に向いていないので(スポンジ側が取り出し口にある)取り出しにくい。朝トイレにいったところを後ろからそっと差し入れて、無事病院で調べてもらえました。手も汚さずに採尿ができておしっこが漏れることもなく周りのものを汚さずに安心して病院に持っていけるのでうちの子には必需品です。(マイナス☆一つ)なので、事前に一度取り出して、柄のほうを取り出し口に向けてスポンジが袋の奥になるように入れ直しておいたほうが、待ちに待った採尿の瞬間にパッと取り出せて、チャンスを逃がさないかと思います。簡単に使えてよいです。スポンジ真ん中に命中させられませんでしたが!最低限の検査分は採取出来ました。病院での圧迫排尿をガンとして拒否したわが家の猫用に購入。